もりむら内科もりむら内科

身近な専門医 もりむら内科 糖尿病 甲状腺
最新のお知らせ:
2024.01.31自己血糖測定、持続血糖モニタリングCGMについて

受付時間

初診の患者さま、予約のない患者さま
再診予約の患者さま
診療時間診療時間

休診日:水曜日・日曜日・祝祭日

はじめて受信される方(初診)はじめて受信される方(初診)

初診の予約はお取りいただけませんので、下記受付時間内に直接ご来院ください。また初回の場合は、問診や検査等に通常よりもお時間がかかりますので時間に余裕をもってお越しください。朝一番や夕方は混雑が予想されます。

受付時間・持ち物について

予約をしていない患者さま予約をしていない患者さま

通院中の患者さまの病状変化に対応出来るよう努力しておりますが、予約の患者さまを優先させていただきますので、申し訳ございませんが混雑時は長時間お待たせしてしまう場合がございます。(午前中に受付しても午後に出直していただくこともあります。)お時間に余裕を持ってお越し下さい。

また、初診の方同様、受付時間内にご来院ください。朝一番や夕方は混雑が予想されます。

予約の患者さま予約の患者さま

予約の時間内にお越し下さい。現在のところ完全予約制ではございませんので、予約時間はあくまで目安となります。その時間に診察出来るというお約束ではなく、優先的に診察させていただくファストパス的役割とお考え下さい。予約外の患者さまもみられるよう予約数はある程度制限させていただいておりますが、予約の患者さま自体が増えておりますのでご了承いただければ幸いです。
土曜は日にちのみ予約、当日は到着順になります。受付時間内にお越しください。

土曜の診療について

土曜日の午前中は特に混み合っております。混雑具合により、受付後、午後の診察になることもありますので、ご了承願います。

  • 当日の順番で予約患者さま中心の診療となります。
  • 再診患者さまはお日にちのみのご予約で時間帯予約はお取りいただけません。
  • 現在土曜日のオンライン予約は受け付けておりません。土曜日の予約を希望される方はお電話にてお問い合わせください。

再診患者さま WEB予約

平日診療のご予約が 出来るようになりました

WEB予約

Web予約は再診患者さまのみになります

※土曜日はお電話にてお問い合わせください。

フィーチャーフォンをご利用の方

以下より空き状況を確認できます。
ご予約は、お電話ください。

予約空き状況を確認する
電話番号(わになれ なごむふれあい)

初診・再診 WEB問診票

事前に問診内容を伺えますと、
スムーズに受診していただけます。
ぜひご利用ください。

new WEB予約

問診を記入しても診察予約にはなりません

診察につきましては、お電話もしくはオンラインにて別途ご連絡ください。
初診の患者さまは予約ができませんので当日の受付順にて診察します。

WEB問診のご案内 受付時間・持ち物について

初診 プリント問診票をご希望の方

初診患者さまで、プリント問診票をご希望の方は、こちらよりプリントアウト・ご記入の上、ご来院時にお持ちください。WEBによる問診は不要です。

お知らせ

2024.01.31
自己血糖測定、持続血糖モニタリングCGMについて
2023.12.20
コロナ禍以降の感冒(かぜ)症状での受診について 当院での対応
2023.11.12
世界糖尿病デー 第59回全国糖尿病週間(2023年)
2023.10.01
2023-2024インフルエンザワクチン予防接種について
PAGE TOP
Web予約