もりむら内科もりむら内科

リクルート

募集情報

もりむら内科では糖尿病療養指導に興味のある方を随時募集しております。

糖尿病をもつ患者さまの人生の旅に連れ添うためには、年単位の継続的な療養指導が必要です。 糖尿病の指導は入院して行うよりも外来で通常の生活を続けながら行うことが大切であると考えます。

療養指導士の資格をお持ちの方、あなたの経験を活かしてみませんか? 現在資格をお持ちでない方でも、糖尿病学会専門医である私が資格取得の支援を行います。

糖尿病療養指導士の資格をお持ちでもてあましている方、病院の勤務移動などで十分に力を発揮できていない方、私とともに地域の糖尿病医療の発展と糖尿病をもつ患者さまに優しいクリニックを創っていきませんか?

常勤、パートは問いません。週1回や限られた時間でも構いません。 看護師、臨床検査技師、栄養士、運動療法士など資格も問いません。 医療事務の方もいろいろやってみたいという気持ちのある方歓迎です。 半年先、1年先の話でも構いません。

当院のクルーは新しいことにチャレンジし、皆で成長していきます。 当院のクレドにご賛同いただき、私と一緒に新しい医療を創っていこうという「想い」のある方を歓迎します。

当院の体制の問題もあり、全てのご希望を叶えられることはお約束できませんが、 お手紙にてご連絡先(メールなど)をお伝えいただければ、当方より連絡いたします。 まず、こちらの現状をお話しさせて頂いた上で、今後についてご相談できればと思います。 診療の関係上、診療時間内のお電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

院長 森村匡志

内 容①看護師(正・准・パート)※糖尿病療養指導に興味のある方歓迎 ②臨床検査技師(パート)※採血、心電図、エコー、脈波検査など ③医療事務(パート)※医療事務資格(経験者のみ)レセプト業務経験者歓迎
給 与当院規定により優遇 ※パート時間は相談に応じます。
勤務時間8:30-13:00 14:30-18:00
休 日水曜・日曜・祝日
待 遇交通費支給(当院規定)、制服貸与
応 募まずは履歴書(写真貼付)を郵送下さい。 書類選考後、面接のご案内をいたします。 尚、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。(マナーが守れる方が必要です)

(2015.07.03掲載)

糖尿病をはじめとする生活習慣病と甲状腺の病気を専門とし、広く一般内科の診療を行う内科クリニックです。 新しいことにチャレンジし、皆で成長するクルーの一員として働きませんか?

初診・再診 WEB問診票

事前に問診内容を伺えますと、
スムーズに受診していただけます。
ぜひご利用ください。

new WEB予約

問診を記入しても診察予約にはなりません

診察につきましては、お電話もしくはオンラインにて別途ご連絡ください。
初診の患者さまは予約ができませんので当日の受付順にて診察します。

WEB問診のご案内 受付時間・持ち物について

初診 プリント問診票をご希望の方

初診患者さまで、プリント問診票をご希望の方は、こちらよりプリントアウト・ご記入の上、ご来院時にお持ちください。WEBによる問診は不要です。

PAGE TOP
Web予約