もりむら内科もりむら内科

お知らせ

ホームページを常時SSL化しました。

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。
この度、当サイトは、ホームページを常時SSL化(※)いたしました。
この対応により、URLが以下へと変更しております。

 旧URL http://morimura-clinic.com
 新URL https://morimura-clinic.com

仮に、旧URL「http://〜」で接続された場合でも、自動的に新URL「 https://morimura-clinic.com 」へ案内されますので、ブックマークが使えなくなることはありません。

閲覧くださる皆さまが、より安心してご利用いただけるよう、今後もホームページの改良に努めて参ります。
セキュリティ強化を目的にした取組みにご理解賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。

(※)常時SSL化とは
SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で通信を暗号化し、第三者による通信内容の盗み見や改ざんを防ぐ技術です。これまではお問い合わせフォームなど(サイトの一部分)で個人情報を盗み取られないように利用されるのが主流だったSSLですが、部分的にではなく、サイト全体を暗号化する仕組みを「常時SSL化」といいます。

2018.08.02 : news

初診・再診 WEB問診票

事前に問診内容を伺えますと、
スムーズに受診していただけます。
ぜひご利用ください。

new WEB予約

問診を記入しても診察予約にはなりません

診察につきましては、お電話もしくはオンラインにて別途ご連絡ください。
初診の患者さまは予約ができませんので当日の受付順にて診察します。

WEB問診のご案内 受付時間・持ち物について

初診 プリント問診票をご希望の方

初診患者さまで、プリント問診票をご希望の方は、こちらよりプリントアウト・ご記入の上、ご来院時にお持ちください。WEBによる問診は不要です。

PAGE TOP
Web予約