もりむら内科もりむら内科

お知らせ

甲状腺関連検査の院内検査が可能になりました。

自動免疫分析装置を導入し、甲状腺関連検査の院内至急検査(下記)が可能となりました。

  • 甲状腺機能検査 FT3 FT4 TSH サイログロブリン
  • 甲状腺自関連己抗体検査 TRAb TPOAb TgAb

最初のレポートを30分ほどで出すことが出来ます。

その日の診療の混雑具合にもよりますが、採血してから30分から1時間程度で結果をお話しできます。

診察前検査を行う事で、迅速な甲状腺疾患診断が可能となり、遠方から来院される患者さまや妊婦の患者さまにも結果待ちの不安を解消することが出来ます。

迅速検査の必要性につきましては院長が判断します。ご希望の際はお声がけ下さい。

検査内容によってはこれまで通り、前採血行い1週間後に診察という流れになる事もあります。

皆様が、安心して通院継続できるよう努力してまいります。

2022.07.23 : news

初診・再診 WEB問診票

事前に問診内容を伺えますと、
スムーズに受診していただけます。
ぜひご利用ください。

new WEB予約

問診を記入しても診察予約にはなりません

診察につきましては、お電話もしくはオンラインにて別途ご連絡ください。
初診の患者さまは予約ができませんので当日の受付順にて診察します。

WEB問診のご案内 受付時間・持ち物について

初診 プリント問診票をご希望の方

初診患者さまで、プリント問診票をご希望の方は、こちらよりプリントアウト・ご記入の上、ご来院時にお持ちください。WEBによる問診は不要です。

PAGE TOP
Web予約