もりむら内科もりむら内科

お知らせ

診療の待ち時間について

再診の患者さまには、簡易的な予約を行っておりますが、完全予約制ではございませんので、お時間の指定は困難となってきております。予約の方を優先はさせていただきますが、基本的には当日の受付順で診察をいたします。当日の混雑具合により待ち時間は変動する恐れがありますのでご了承下さい。

開扉時間は8時45分となっております。午前午後とも診療開始直後、木曜日は混雑が予想されます。

できる限りお待たせしない対応をこころがけますが、状況によってはすぐに診察できないこともあるかと思います。

待合室には病気に関するパンフレットや食事の注意点などの資料、お飲み物や音楽をご用意しております。院外でお待ちになりたい方やお近くの方には、順番が近づきましたら携帯電話へのご連絡対応も行います。
当日の検査がある方は、採血後結果が出るまでの外出も可能です。
遠慮なく受付にお申し付け下さい。

可能な限りお話しを聞き丁寧に診察したいと思っております。
申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願いいたします。

予約について

2017.03.30 : news

初診・再診 WEB問診票

事前に問診内容を伺えますと、
スムーズに受診していただけます。
ぜひご利用ください。

new WEB予約

問診を記入しても診察予約にはなりません

診察につきましては、お電話もしくはオンラインにて別途ご連絡ください。
初診の患者さまは予約ができませんので当日の受付順にて診察します。

WEB問診のご案内 受付時間・持ち物について

初診 プリント問診票をご希望の方

初診患者さまで、プリント問診票をご希望の方は、こちらよりプリントアウト・ご記入の上、ご来院時にお持ちください。WEBによる問診は不要です。

PAGE TOP
Web予約